気ままな 日記
前のがおかしくてできなくなったので 作り直しました



さてどうも!

久々のブログということで、初めましての方はこんにちわ!
知り合いの方はお久しぶりです!

中学の頃にメイプルストーリーというMMOにはまり
周りがブログを始めていたブームに乗っかって昔書いてたんですが
途中で書かなくなってブログ放置……そのままIDやPWを忘れてしまたっという。
大馬鹿な管理人ことユキやんです

とりま自己紹介から。
美容師志望で美容専門学校に通っていて
高校時代には演劇部に所属。
趣味は小説を書いたりゲームをしたり
いつも買っているファッション雑誌の気に入った服やモデルの人を
切り取ってノートに貼り付けたりですかね。

ここで目標!とか、毎日書くッ!とか意気込んじゃうと
絶対に更新しなくなっちゃいます。ええ、経験談です。
というわけで気が向いたときにふらふら~っと、コソコソと更新してたりするでしょう。

そんな不定期かつくだらない日記ですが、読んでくれたりする人がいると嬉しくてニヤニヤする人です。
まあ、今日はこの辺で!

それでは!

プロフィール

越野

Author:越野
俺は断じてドジっ子じゃない!!

wii伝言版:2884-6437-6321-2239
フレンドコード:4968-6648-6134

※キャラ画像はなる予定ですのであしからず※

最近になって4次転職しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

